南信ビルサービス株式会社

Business業務内容

自転車駐輪場/駐車場管理

駐輪場、駐車場の委託管理、それぞれに機器のメンテナンスなどを行っています。地域の利用者の利便性、安全性をしっかりとサポートします。

南信ビルサービスの自転車駐輪場/駐車場管理

お問合せ

マナーと高いスキルを身につけたスタッフ

駐輪・駐車場管理には、一時利用券・定期券の販売、売上げ日報などの作成、自転車の誘導、安全管理などの業務があります。スタッフには基本的なマナー研修をはじめ、定期的に開かれる研修会でケーススタディやクレームの事例紹介などの研修を行っています。また、地域長が毎日現場を巡回し、スタッフの現場での困りごとや課題をヒアリングし、お客さま、本社と連絡を密にとり顧客満足度の向上を図っています。

ヒヤリング・現地調査

親切・丁寧をモットーにした管理

スタッフが日々心がけているのは、丁寧な挨拶と安全な誘導、お身体の不自由な方や高齢者へのサポートです。利用するすべての人にとって快適な場所となるよう日々努めています。ご利用者の方から感謝のお手紙をいただいたり、駐輪場がいつもきれいだと連絡をいただいたり、「行ってらっしゃい・お帰りなさい」と声をかけられ気持ち良いとのお声をいただいています。

お問合せ

場内の環境整備も徹底

駐輪場や駐車場の環境保全も、私たちの大切な業務です。南信ビルサービスのスタッフは、清掃のプロ集団。利用者に気持ちよく利用していただけるよう、日々徹底した清掃を行っています。場内の環境保全は快適さを提供するとともに、いつもきれいであることは利用者の公共意識も高める一助になるものと考えます。